ご購入前の不安がわかる声

  • たっくんママ 様
  • 投稿日:2020年07月14日

美味しかったし絵も可愛くて子供が喜んでおりました。
ロウソクもついていたので助かりました。
また是非頼みたいと思います。
宜しくお願いします。

  • シェリーメイ 様
  • 投稿日:2020年07月04日

こんにちは。先日は素敵なケーキありがとうございました。
はじめは、冷凍で届くっておいしいの?て思いましたが、
とってもおいしくてびっくりしました。そして絵もすごい
可愛かったです!子供たちとても喜んでました。
また来年もよろしくお願いします!

  • るな 様
  • 投稿日:2020年07月02日

丁寧な対応ありがとうございました。娘が大好きなねずこを見て大喜びでした。
イチゴクリームのケーキもとても美味しかったです。
クリスマスもお願いと言われました。

その時どんなキャラクターが好きかわかりませんが、またお願いしたいと思ってます。

その時はよろしくお願いします。

  • いっくんママ 様
  • 投稿日:2020年07月02日

配送で問題がありましたがちゃんと対処もして頂き
とても感謝しています(^^)

ケーキはキャラクターがすごく上手に描かれていて
ケーキもとても美味しかったです?

ありがとうございました??

  • Yoshi 様
  • 投稿日:2020年07月02日

イラストがとっても上手で、カットするのがもったいないくらいでした。
ケーキも美味しかったです。

  • 姫ママ 様
  • 投稿日:2020年07月01日

味も美味しく、子供もとっても喜んでいました。
素敵な誕生日になりました。
また、注文したいと思います。

  • rui 様
  • 投稿日:2020年07月01日

名前が大也じゃなくて大地になって来ました。
ケーキは美味しかったけど名前の間違えは残念です。

  • M 様
  • 投稿日:2020年07月01日

初めて利用させていただきました。生クリームが苦手な娘なので、チョコレートケーキをお願いし、デザインはキャラクター名だけお伝えし、どんな仕上がりになるか楽しみに待っていました。届いたケーキは、想像以上に可愛いく感動しました!このキャラクターが大好きな娘は、私以上に喜び、たくさん写真におさめ、美味しいとたいらげてくれました。
また利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました!

  • 最賀真貴子 様
  • 投稿日:2020年07月01日

先日は急な注文&画像の不具合にも関わらず、真摯に対応していただき本当にありがとうございました。
すごくすてきな仕上がりに、娘も大興奮でした(*≧∀≦*)

ネットでの注文自体が初めてでしたが、デコケーキ通販さんで本当に良かったと思います。ぜひまた注文させていただきますのでよろしくお願いします。そのときは余裕を持って…!

このたびは本当にありがとうございました。

最後に1点だけ。
注文後画像添付1通目のメールで配達時間の変更をお願いしましたが、変更されていませんでした。なんとかなりましたので星5つにさせていただきます。

  • ファンファン 様
  • 投稿日:2020年06月21日

とっても上手なイラストにびっくりしました!
3歳の娘もケーキの箱を開けると「わぁ!ステキ~!!」と大喜び☆
こちらのお店にお願いして良かったなと思いました!ありがとうございました!

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ