ご購入前の不安がわかる声

  • 森 様
  • 投稿日:2020年07月14日

指定させて頂いたキャラクターを忠実に再現していただきとても良かったです、またケーキの解凍方法がわかりやすく載ってある紙が届いた際に同封されており、とても分かりやすかったです。

  • KUWA 様
  • 投稿日:2020年07月14日

【鬼滅の刃 我妻善逸】のキャラクターケーキに、息子たち大喜びでした。長男の誕生日にと注文したんですが…次男も「俺の誕生日ケーキも鬼滅の刃がいい!」と。
冷凍ケーキだからと味は期待していなかったのですが、普通のケーキと変わらないお味。美味しかったです。
また次男の誕生日前に注文させていただきます。

あっ!誕生日ケーキの写真を見たママ友から、絵のクオリティー高いケーキどこの?と聞かれ、このサイトを紹介させていただきました。

  • kana 様
  • 投稿日:2020年07月14日

ケーキは崩れないようしっかりガードされて、また冷凍ケーキとは思えないくらい美味しかったです♪
何よりキャラクターの表情が生き生きとしていて期待以上のクオリティでした!最近素っ気なくなってきた娘の、満面の笑顔が見る事ができて、本当に感謝しています!リピート決定です♪

  • 佐藤 有希 様
  • 投稿日:2020年07月14日

この度は、素敵なケーキを作って頂きありがとうございました。息子も見た目の完成度の高さ、味と共に大満足だったようです。息子は大学進学の為、実家を離れて他県で一人暮らしを始めたばかりでしたが、今回の新型コロナにより実家に戻ってきておりました。中々自由に外出が出来ず、オンライン授業と少々の近場への外出等、限られた生活を強いられている現在、大好きなクルテクのバースデーケーキに癒されたことでしょう。新型コロナが今だに収束見えない中、辛いこともありますが、本当であれば今年の誕生日を祝ってあげられなかったはずがクルテクのケーキで祝ってあげることが出来たのですから。貴店と出会うことも出来ましたし。
急な注文にも関わらず、素敵なケーキ、そして思い出をありがとうございました。貴店でお願いして良かったです。梱包もとても丁寧にされていました。
 お世話になりました。

  • ikkeyan 様
  • 投稿日:2020年07月14日

3度目の利用です。
息子の誕生日ケーキで大好きな仮面ライダーゼロワンのケーキにとても興奮していました。
またお願い致します。

  • 大岩静香 様
  • 投稿日:2020年07月14日

お誕生日ケーキありがとうございました!
本人もとても喜んでいました!
チョコクリームもちょうどいい甘さで、
家族みんなで美味しく頂きました。また来月上の子が
お誕生日ですのでお願いしようかと思います。

  • かすみママ 様
  • 投稿日:2020年07月14日

すとぷりのななもり君のケーキを注文しました。
難しいキャラクターを忠実に作っていただき、娘も大喜びしてます(^^)
味もさっぱりしていて、ペロッと食べれました(≧▽≦)

  • ルンちゃん 様
  • 投稿日:2020年07月14日

この度はありがとうございました!
とても可愛く、美味しく作っていただき感動しました!
またご利用させていただきたいと思います!

  • すみす 様
  • 投稿日:2020年07月14日

とてもクオリティの高いイラストの描かれたケーキが注文から到着まで2日で届き、驚きです。
イラストを壊すのがもったいなくて、5号のケーキを全て1人でたべていました!

  • あやみ 様
  • 投稿日:2020年07月14日

大変喜んでもらえてとても感謝です!ありがとうございました(^^) またお願いします☆

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ