ご購入前の不安がわかる声

  • キムにぃ 様
  • 投稿日:2020年08月05日

嫁さんの誕生日に購入させていただきました。
仕上がりがとても素晴らしく、大満足(^_^)
ケーキも冷凍されていたものとは、とても思えないほどの美味しさで、いままで利用しなかったことを少し後悔するほどでした(^^;
今度は、息子たちの誕生日に利用したいと思います。
とても素晴らしいものを、ありがとうございました。

  • ??緑谷出久?? 様
  • 投稿日:2020年07月27日

とても可愛いケーキが届き見た目、あじ共にドストライクでした!もっと小さいケーキがあってもいいのではないかと思いました!

  • A.I 様
  • 投稿日:2020年07月26日

注文できるキャラクター数を間違えた際すぐに連絡してくださりとても親切な対応ありがとうございました。子供もケーキとても喜んでくれて楽しい誕生日パーティーができました。冷凍ケーキは初めてでしたが解凍方法も記載してあり、とても美味しいかったです。また機会があれば注文したいです。ありがとうございました。

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2020年07月26日

孫1歳の誕生日に発注しました。バズ大好きな孫は大喜び??ケーキもおいしくて大満足です。発注の際、豆乳クリームがあったことを検索できず孫本人に食べさせてあげられなかったのが残念でした。

  • ゆいかママ 様
  • 投稿日:2020年07月26日

かわいく出来ているか心配もあったのですが、出来上がりはすごーくかわいく出来ていて味もとってもおいしかったです!指定する絵柄がなくてもキャラクターを伝えただけで作ってくれたのも助かりました。

  • りかちん 様
  • 投稿日:2020年07月26日

娘は大喜びでした。
また、利用したいと思います。
ありがとうございました。

  • 姉妹のママ 様
  • 投稿日:2020年07月25日

初めてキャラクターケーキをお願いしました!名前とメッセージを伝えるだけで理想のケーキが届きました☆今回は鬼滅の刃のねずこを頼みましたが、クオリティが高く子供も喜んでいました?ケーキの色がピンク色だったので、味に少し不安がありましたが、食べてみるとめっちゃ美味しくていつもホールケーキを買うと余ってしまうのですが全部なくなりました!次の娘の誕生日ケーキもお願いしたいです!この度はありがとうございました!

  • アイク 様
  • 投稿日:2020年07月25日

対応も早くケーキのクオリティも高く渡した相手がとても喜んでくれたので嬉しかったです。
また機会がありましたら、デコケーキ通販さんにお願いしたいです。
この度は満足なケーキをありがとうございました。

  • エドワード 様
  • 投稿日:2020年07月14日

誕生日ケーキを注文しました。直前だったので、近所のケーキ屋さんでは、予約が出来ず、半ば、諦めていたのですが、こちらを見つけて、急ぎ注文しました。
期待以上のケーキ、サイズも大人2人、子供2人で食べるのに、丁度良い大きさで、美味しく頂きました。
子供も大好きなキャラクターのケーキが届き、大興奮。
「食べるのがもったいない」と言うくらい、喜んでいました。

素敵な誕生日になりました。
また、来年も利用させて頂きます。

  • かよ 様
  • 投稿日:2020年07月14日

今回、キャラクターが描かれているケーキという事で、子供は大喜びでした。私の仕事を終えてからの受け取りにしてあったので、食べる時、解凍時間が早かった為、まだ少しシャキシャキしている部分もありましたが、美味しかったです。ただ、表面の果物に苺の物があると尚良かったです。

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ