ご購入前の不安がわかる声

  • チカ 様
  • 投稿日:2020年08月28日

好きなキャラクターをそのままに描いてもらってとても満足してます。見た瞬間にテンションが上がりました。

  • みぃまま 様
  • 投稿日:2020年08月27日

先日はありがとうございました!めちゃめちゃ急な注文で日にちが間に合わないからって、電話までくれて、最高な対応でした!ケーキ届いて子供に見せる前に見て、絵が上手すぎて感動しました!子供たちも喜んでて良かったです!頼んで正解でした!!これから、ここに決めました!!

  • 兎 様
  • 投稿日:2020年08月27日

直前の注文になってしまいましたが、丁寧に作っていただき、また指定日にも無事届きました!
おかげで最高の推し誕生祭になりました
ありがとうございました!

  • S 様
  • 投稿日:2020年08月17日

娘のお誕生日会用に作っていただきました。
とても可愛い仕上がりで家族みんな大喜びでした。
ケーキ自体も美味しかったです。
ありがとうございました!

  • natsuko 様
  • 投稿日:2020年08月14日

今回、娘の誕生日にと娘が大好きなキャラクターのイラストを注文させていただきました。
届いたケーキを開けてとても感動しました。イラストがお願いした写真通りでとても上手で味も美味しくて!!
次は下の子供にもお願いしたいと思いました!
素敵なサプライズケーキになりました。
ありがとうございました!

  • kaachibee 様
  • 投稿日:2020年08月13日

とても素敵なケーキでした!このキャラクターでケーキを作ってもらいたい、とオーダーを出した子供も大満足でした!味も美味しくて、次は自分の誕生日ケーキをお願いしようかと画策しています。ただ、だいぶ遠い道のりを旅してきたケーキでしたので、ブルーベリーさんがちょっと顔のあたりを転がって対角線上まで移動しておりましたが、それは仕方ないという許容範囲内の出来事でした。

  • かえる 様
  • 投稿日:2020年08月13日

ワクワクしながら箱を開けました。
中を見てみるとめちゃくちゃ可愛いアンパンマンが居てすごく幸せな気分になりました!!
甘いものが苦手な私でも美味しくケーキを食べられました!!
また、電話対応も良く、作ってる方の人柄がいいことも分かりました!
またイベント事があったら頼みたいと思いました(〃▽〃)
本当にありがとうございました(〃▽〃)
またよろしくお願い致しますヽ(‘ ∇‘ )ノ

  • natsuko 様
  • 投稿日:2020年08月13日

初めての冷凍ケーキでしたが、味も生ケーキとも変わらず美味しくキャラクターケーキも希望に沿った出来上がりで
家族で美味しくいただきました。
ありがとうございました。

  • 三児の父 様
  • 投稿日:2020年08月13日

この度は、誕生日ケーキありがとうございました。
絵の綺麗さと味の美味しさに子どもが非常に喜んでいて、とても嬉しく思いました。
絵の再現度が上手過ぎて、ケーキカットする時に半泣きになってしまうハプニングはありましたが、最高の誕生日になったと思います。
また丁寧にご対応頂きありがとうございました。
次の誕生日にもまたお願いします!

  • あずき 様
  • 投稿日:2020年08月13日

希望通りの可愛いケーキが届きとても嬉しかったです!
子どももとても喜んでくれました!!
もったいなくてなかなか切れませんでした 笑
写真をたくさん撮ってからおいしくいただきました!
ありがとうございました♪

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ