ご購入前の不安がわかる声

  • マーチ 様
  • 投稿日:2020年09月08日

注文する時はちょっと高いかな?と思いましたが、ケーキの出来栄えも味も満足でした。娘も喜んでいて、弟妹もいるのでまた利用させてもらおうかなーと考えています。
ありがとうございました。

  • なつ父 様
  • 投稿日:2020年09月08日

子供には内緒で頼みました
実物みてよろこんで泣いてました笑
仕上がりも味もとても満足でした
また次回ほかのキャラクターで頼みたいと思います

  • アロハ 様
  • 投稿日:2020年09月08日

前回も作って頂き、娘も大喜びでした。
今回も上の娘の誕生日ケーキをお願いしました。
喜んでくれて、美味しく頂きました。
ありがとうございます。

  • アンパンマン 様
  • 投稿日:2020年08月29日

キャラクターのデザインでお願いしました!
思った以上の出来映えに感激です!
子供の誕生日ケーキで頼んで子供は大喜びでした
来年の誕生日も何のキャラクターにするか楽しみにしていました!
またお願いすると思います!

  • matsu 様
  • 投稿日:2020年08月29日

甘すぎず美味しかった。
イラスト、子供が喜んでた。
また機会があれば。

  • airish 様
  • 投稿日:2020年08月28日

今回、長男の誕生日に鬼滅の刃の伊黒さんをオーダーしました!すごく忠実に描かれていて息子はもちろん家族みんなでテンションがあがりました!ケーキもボリュームがあってフルーツたっぷりで美味しかったです!金額はやや高めですが、イラストの忠実さや味、配送管理を考えれば許容できます。お友達にも勧めてみます?

  • ★megu★ 様
  • 投稿日:2020年08月28日

息子の誕生日ケーキに、こちらで注文させて頂いたのですが、とても完成度の高いイラストを描いて頂けて、本当に嬉しかったです!!
息子も、大好きなバズのケーキに大喜びしていましたが、ある意味息子以上に私がテンション上がっていた気がします笑
また何かのお祝いがあった際には、こちらにお願いしたいです!!

  • ゆうまママ 様
  • 投稿日:2020年08月28日

キャラクターもとっても上手で可愛くて子供も大喜びでした。
あまり、うちの子は、ケーキを最後まで食べたことないのですが、
今回、味も美味しく 子供も間食しました!

  • にゃんた留吉 様
  • 投稿日:2020年08月28日

いやぁ~あんなに喜ぶとは思わなかった。
しのぶ~しのぶ~って何度もはしゃぐ姿を見ることができ感動しました。
イラストもとてもキレイで食べるのがもったいないと皆で言ってました。(最後は、目は誰が食べる?なんて話したり…)
当初は近所のチェーン店を考えてましたが、ひょんなことで貴店にたどり着いてました。
ホントに楽しい誕生日を迎えることが出来ました。
改めてお礼申し上げます。
是非周りにもオススメしたいです。

末筆ながら貴店のこれからの益々ご発展を祈念いたしております。

  • しいちゃん 様
  • 投稿日:2020年08月28日

アニメのキャラの名前を間違えてしまっても期待以上のデザインで感動しました。相手にも凄く喜んでもらえました!やり取りも丁寧で助かりました!何があればまた注文したいと思います

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ