ご購入前の不安がわかる声

  • かざみちゃん 様
  • 投稿日:2020年09月25日

お友達のお誕生日にケーキをプレゼントしました。
お友達が地縛少年花子くんが大好きだったので、花子くんを描いてもらいました。
私は見ていないので、どんな仕上がりになっていたのかは分かりませんが、お友達はクオリティが高いととても喜んでいました。
また注文させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

  • YA 様
  • 投稿日:2020年09月25日

頼むのは2回目です。
今年も最高の思い出になりました。
来年も頼もうと思います。

  • 海 様
  • 投稿日:2020年09月25日

子供も喜んで、くれたので、良かったです。
味も美味しくて、甘さも良かったです。
また、誕生日の時は、よろしくお願いします。

  • ハピまる 様
  • 投稿日:2020年09月15日

とてもかわいくマリオを描いて
いただき息子も大喜びでした。
またお願いしたいです。

  • Miah 様
  • 投稿日:2020年09月15日

今回もとても可愛いクオリティ高いケーキが届きました!
家族皆で美味しく食べました!
次回も宜しくお願いします!!

  • かかさま 様
  • 投稿日:2020年09月15日

初めてのデコケーキで娘も大喜びでした
食べるのが勿体ないぐらいでした(笑)

素敵な誕生日を過ごすことが出来ました
ありがとうございました

  • りゅうじ 様
  • 投稿日:2020年09月14日

文句なしのケーキでした
夜中に電話しても対応凄く良くて
感謝です!
自分で作るには
無理だったので、助かりました!
とても美味しく食べました
子供がとても喜んでくれたので
とてもいい誕生日になりました

ありがとうございました(^人^)

ちょっと送料がお高めでしたが(´д`|||)

  • くらお 様
  • 投稿日:2020年09月14日

子供の誕生日用にオーダーしました。推しの歌い手さんのCDジャケットのイラストをお願いしましたが、とても素晴らしい出来で、本人は食べるのが本当に勿体ない様子で、外堀から食べていました。
今回お願いして良かったです!ありがとうございました!

  • なーさん 様
  • 投稿日:2020年09月13日

この度は、ありがとうございました。
想像以上の完璧仕上がりで、娘が泣いて喜んでました。
ケーキもとても美味しく頂きました。
また、お世話になりたいと思います。

  • みれい 様
  • 投稿日:2020年09月08日

とても喜んでくれて、大満足でした。
次の家族の誕生日もお願いしようと思っています

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ