ご購入前の不安がわかる声

  • 齋藤弥悠 様
  • 投稿日:2020年10月06日

全体的にとても細かいところまで描かれているのにおどろき、思っていた以上の完成度に感動しました、!
友達もとても喜んでくれました!
また、ケーキ自体の味も大変美味しく、とても満足する逸品でした!ありがとうございました、!

  • R.M 様
  • 投稿日:2020年10月06日

とても可愛いイラストケーキでした。
味も、しつこくない甘さで美味しかったです。
こちらにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

  • りんご 様
  • 投稿日:2020年10月06日

小学生の娘の誕生日にお願いしました。キャラクターは写真を送らずおまかせしてしまったので、不安もあったのですが、届いてみたら絵のクオリティも高く、娘も大喜びで大満足です。ケーキも美味しかったです。ありがとうございました。

  • ありり 様
  • 投稿日:2020年10月06日

とっても満足でした!
イラストも想像通りでしたし、何より子どもが凄く喜んでくれました!
これからもこちらでお願いしたいなと思います^ - ^

  • まーさん 様
  • 投稿日:2020年09月26日

鬼滅の刃、炭次郎をお願いしました。
母の還暦祝いだったので特別なケーキがいいなと思い注文しました。家にケーキが届くと、本当に上手に描かれた炭次郎!
感動しました^_^ケーキのお味も良き!またお願いします!

  • もるこ 様
  • 投稿日:2020年09月26日

本当にありがとうございました!通販でケーキを注文することも、キャラクターケーキを注文することも初めてだったので、少し不安があったのですが、こちらでお願いして本当に良かったなと思いました!すごく綺麗に推しが描かれていて、周りのフルーツも綺麗で味も美味しかったので、感謝しかないです…!またよろしくお願い致します!

  • りゅう 様
  • 投稿日:2020年09月26日

色々と対応して頂き、ありがとうございました。
また注文したいと思います。
ありがとうございました。

  • ユウマママ 様
  • 投稿日:2020年09月25日

子供がとっても大喜びしていました(*^^*)
また、利用したいと思いました

  • おさむ 様
  • 投稿日:2020年09月25日

キャラクターもすごく似てて子供もすごく喜んでました。
ケーキの味は期待していなかったけどすごく美味しくてビックリしました。またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

  • ニジ 様
  • 投稿日:2020年09月25日

友達は泣いて喜んでくれました!
写真通りの可愛い☆作品でした!ありがとうございました!また機会がありましたらお願いします!

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ