ご購入前の不安がわかる声

  • ゆうまママ 様
  • 投稿日:2020年10月15日

キャラクターがとっても可愛く、いつも皆で盛り上がっています
美味しく頂きました!またお願いします

  • rinmow 様
  • 投稿日:2020年10月15日

配達時間も問題なし。キャラクターもかわいく子供も大喜び。味も今まで買っていたケーキよりおいしかったと感じています。来年もぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。

  • RITAKO 様
  • 投稿日:2020年10月15日

今回娘の誕生日に、大好きな鬼滅の刃のキャラクター、無一郎をお任せでオーダーしました。はじめての利用でしたが、絵のクオリティーも高く、ケーキも美味しくいただきました。サプライズでしたが、ケーキを目の前に運んだときの娘の笑顔と叫び声で、喜んでもらえたと確信!
いい誕生日になりました。ありがとうございました!

  • よひこ 様
  • 投稿日:2020年10月15日

絵が最高です!パパも喜んでましたが、子供の方がすごく喜んでました。ケーキも冷凍だから、味はどうかな…と思ってましたが、とてもおいしかったです??

  • ゆか 様
  • 投稿日:2020年10月09日

想像以上のクオリティで大満足です!!
娘の誕生日用に購入、キャラ目当てで味には正直期待していませんでしたが普通に美味しかったです。
娘もとても喜んでくれ本当にお願いしてよかったです。
来年もお願いするつもりなのでよろしくお願いします。

  • るんだちゃん 様
  • 投稿日:2020年10月06日

子供がとても喜にました^_^
絵がすごく良くて感動しましたありがとうございます^_^

  • えあ 様
  • 投稿日:2020年10月06日

子供の誕生日にお気に入りのアニメキャラでお願いしました。はじめての宅配ケーキで届くまでドキドキでしたが、予想以上のクオリティでした!子供もずっとニコニコ見つめていて、なかなか切り分けられないくらい喜んでくれました。味もとても美味しくて、今回チョコにしたので、次はイチゴクリームにして誰を描いてもらおうか?と話しています!

  • な 様
  • 投稿日:2020年10月06日

鬼滅イラストでバースデーケーキを頼んだらそっくりでみんなびっくりしてました!主役も嬉しそうでよかったです!

  • ムンチョ 様
  • 投稿日:2020年10月06日

息子に頼まれ注文しました、前回も大変喜んでもらえたので、今回で2回目の注文です。キャラクターがとても上手くケーキに描かれています。

  • 黒騎士 様
  • 投稿日:2020年10月06日

キャラクター絵のクオリティも高く、プレゼントした相手にも喜んで頂けたのでとても良かったです。ありがとうございました。

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ