ご購入前の不安がわかる声

  • うさまる 様
  • 投稿日:2020年11月03日

味も美味しく、彼氏の誕生日プレゼントに使わせていただいたのですがとっても喜んでもらえました!デザインもとても可愛く機会があったらまた使わせていただきます♪

  • もが 様
  • 投稿日:2020年11月03日

無事に商品が届きました。とてもクオリティが高く、子どもも喜んでおります。
2度目の注文でしたが、日付や文字など注文通りに仕上げていただきとても満足しています。またお願いしたいと思います。

このたびは素晴らしいケーキをありがとうございました。

  • かりん 様
  • 投稿日:2020年10月30日

子供が大好きなアンパンマンのケーキを作ってもらえるケーキ屋さんが近くになく、調べていたらこちらのデコケーキ通販さんを見つけ、早速注文しました。子供の誕生日の日、箱から出した瞬間子供が大喜びで、すごく嬉しかったです。味もとても美味しく大満足でした。また注文したいと思います。

  • たまこ 様
  • 投稿日:2020年10月25日

私が送った画像から、お電話で写真ケーキを提案していただき、きめ細かい対応だと感じました。
結局、デザインはお任せして手描きにしたのですが、温かみのある仕上がりでイメージどおりでした。
ヒロそのもので、息子が大変喜んでいました。
失礼ながら、味は二の次でも構わないと思っていましたが、とてもおいしいケーキでした。
夫はもう少し甘さ控えめが良かったようです。
注文から受け取りまで大変スムーズでした。
ネットでこのような商品が注文できるなんて驚きました。
またお願いしたいと思います。

  • さちママ 様
  • 投稿日:2020年10月25日

娘が今とてもハマっているアニメがあり、そのキャラクターのケーキでお祝いしたら喜ぶと思い注文したところ、予想以上の喜びでこちらも大変嬉しくなりました。素晴らしいケーキを、ありがとうございました!

  • かずりん 様
  • 投稿日:2020年10月23日

要望のアニメイラストを描いて頂きありがとうございました。息子もケーキを見るなりテンション上がりまくってました。生クリームの味も甘さ控えめでイラスト部分もチョコレートで描かれていたので美味しかったです。
ありがとうございました。

  • さち 様
  • 投稿日:2020年10月23日

絵のクオリティも高く、ケーキの味もとても美味しかったです!
誕生日で利用させて頂きましたが、相手にもとても喜んで貰えました。
是非また利用させて頂きます!

  • かいまま 様
  • 投稿日:2020年10月23日

トーマスのおまかせで作ってもらいました。どの様な仕上がりになるか心配でしたが、とても可愛くて素晴らしい仕上がりでした!他の店のサイトも色々みて、あまり似てないトーマスもあったので不安でしたがここを選んで良かったです。またお願いしたいと思います♪

  • mayu 様
  • 投稿日:2020年10月16日

子供がとても喜んでくれました!絵のクオリティも高い!ありがとうございました!

  • ゆち 様
  • 投稿日:2020年10月15日

すごく素敵なケーキでした!
味も美味しくて値段もデコレーションケーキの中ではお手頃でした!
また利用したいと思います!

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ