ご購入前の不安がわかる声

  • りんご 様
  • 投稿日:2020年11月13日

夫の誕生日祝いで利用しました!
キャラクターの再現度がとても高く、夫もびっくり!
大好きなキャラクターにお祝いしてもらって
子どものように喜んでいました!
その姿がとても嬉しく、特別な誕生日祝いになりました。
解凍も問題なくでき、ケーキの味もとても美味しかったです。

この度は素敵なケーキを作ってくださりありがとうございました。
丁寧な仕事ぶりに本当に感動しました。
また大切なお祝いに利用したいです!

  • きんた 様
  • 投稿日:2020年11月12日

とてもリアルで受け取った側も大変喜んでくれました。

  • メグ 様
  • 投稿日:2020年11月12日

この度は、出たばかりのキャラクターを依頼し、不安が残る注文でしたが、お店の方からそこまで精巧に出来るかわからないです。と連絡頂き、悩みましたが…なんとか注文通りでかっこいいケーキが届きました。本人はとても喜んでおりました。金額、対応の良さ、味と全てにおいて満足です。またよろしくお願いいたします

  • マシュマロ 様
  • 投稿日:2020年11月12日

最短3日にもかかわらず、手書きなのにクオリティーの高さにびっくり。姪っ子もすっごく喜んでいました。ケーキはチョコをオーダー。味も優しいお味で美味しかったです。配送日数、クオリティー、味と本当に頼んで良かったと思えるお店でしたーっ。素敵なケーキをありがとうございました。

  • いのかな 様
  • 投稿日:2020年11月12日

大好きな鬼滅の刃のキャラクターケーキを探して、注文日から1週間以内に早く届くので、デコケーキさん見付けて、竈門炭治郎を頼みました。誕生日に届いて、ケーキ何かとワクワクするの反応楽しみで、ケーキチラっと見たら、炭治郎や~って嬉しい顔で喜んでました。ケーキも美味しく半分は息子が食べました!

  • ブー太郎 様
  • 投稿日:2020年11月12日

イラストのクオリティが高いだけでなく、味も美味しいのでなんどか利用させていただいてます。なにより子供が飛び跳ねて喜んでくれるのが親としては嬉しいです。今回は今までの中でギリギリの(希望日まであまり日がない)注文でしたがご対応頂き感謝です。クリスマスも決めてます。オススメです。

  • みにゃみ 様
  • 投稿日:2020年11月04日

インパクトがあって、ケーキのお味もすごく美味しかったです!

  • マロン 様
  • 投稿日:2020年11月03日

丁寧な対応でしたし
とてもかわいいねずこちゃんを
ありがとうございます?


娘も大喜びで頼んでよかったです(≧ω≦)

  • みい 様
  • 投稿日:2020年11月03日

凄く綺麗でサプライズで渡したら喜んでくれました。
また頼みたいです。

  • ごまちゃん 様
  • 投稿日:2020年11月03日

素晴らしい仕上がりで、写メを見せたお友達が写真かと間違えたくらい。サプライズでお祝いを届けてくれたお友達と一緒に記念撮影もしました。お友達が「私もここで誕生日ケーキを作ってほしい」ってお母さんにお願いしていましたo(^o^)o

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ