ご購入前の不安がわかる声

  • さくら 様
  • 投稿日:2020年11月28日

ころん が ステキにだった

ありがとう

  • 莉桜愛 様
  • 投稿日:2020年11月19日

とても良い出来で良かったです!ケーキもとても美味しくて家族も喜んでいました!またお世話になりたいと思っています!今回はほんとにありがとうございました!次回またご縁がありましたらよろしくお願いします!

  • まり 様
  • 投稿日:2020年11月19日

息子の3歳の誕生日に大好きなキャラクターのケーキでお祝いしたくて注文させていただきました。期待通り、それ以上の仕上がりで、味もとても美味しくて大満足しています!
ただ、配送業者さんの手違いで予定の時間までに届かず、慌てて支店まで取りに行ったので解凍が間に合わないかもしれないと焦りました。冷蔵庫で6時間半の解凍でしたが、中のフルーツが半解凍でシャリシャリとして子供たちにはかえってよかったみたいです。
また誕生日などの大切な日に注文させていただこうと思います!

  • カナヲ 様
  • 投稿日:2020年11月19日

娘の誕生日に大好きなキャラクターでお願いしました。
とても素晴らしくて、なかなか顔を食べられないくらい大事に頂きました。
ケーキもとても美味しかったです。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。

  • みゆママ 様
  • 投稿日:2020年11月19日

とても完成度が高く、子供も大喜びでした!!
切るのに少し躊躇したくらいです(笑)
味も美味しかったです。
また次回もお願いしようと思います!!
ありがとうございました(^^)

  • ほしほし 様
  • 投稿日:2020年11月19日

鬼滅の胡蝶しのぶを注文しました!
素晴らしい絵に感激しました!
また、ケーキも美味しい。
見た目も味も良いなんてあまりないので、また利用したいと思います!

  • とわママ 様
  • 投稿日:2020年11月19日

息子のお誕生日に初めて利用させて頂きました。キャラクターが期待以上の仕上がりで、ケーキの味もとっても美味しかったです!息子も大喜びでした(^-^)また機会があれば是非利用したいと思います!

  • ゆき 様
  • 投稿日:2020年11月19日

ネットで注文しましたが、誤って注文してしまったと思い問合せをした際には、とても丁寧に対応して頂きました。キャラクターケーキを注文するのは初めてでしたが、想像以上の仕上がりで娘もとても喜んでいました。
ありがとうございました。

  • ママたん 様
  • 投稿日:2020年11月18日

今回発注した品は 予定当日には間に合わない為 親切に別の提案をして頂き 最初の品より料金も少しお安くなり 料金以上にとても可愛らしいcakeが届き、家族みんなテンションup!!
楽しい子供の誕生会をする事が出来ました~
また家族のお祝い事には是非利用したいと思います。

コロナ渦で色々と大変ですが 従業員の皆様、頑張って下さい。
自宅で家族と過ごす一時に 笑顔が溢れるcakeをまた宜しくお願い致します。

  • まま 様
  • 投稿日:2020年11月18日

娘の4歳の誕生日ケーキを注文しました!
喜んでくれたので良かったです!
味も美味しかったです!

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ