ご購入前の不安がわかる声

  • つっちぃ 様
  • 投稿日:2020年12月15日

初めて注文したのですがとても素晴らしい仕上がりで本当にビックリしました。私が注文したのは娘が大好きなツイステのJAY'EDをデコしてもらいました。見た瞬間嬉しすぎて写真撮りながら叫んでましたwww
写真通りの出来映えで細かい部分までしっかりと作って頂いてたのですぐに食べてしまうのがもったいないからと1日ねかして翌日に食べたとゆう…笑
ケーキも食べやすくとても美味しかったです。それはそれは感動して大喜びでした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです?また長男くんのbirthdayケーキを注文したいと思っていますのでその時はまたお世話になります。本当にオススメなケーキ屋さんですよ!次回は鬼滅の刃でお願いします。この度は本当にありがとうございました?

  • ゆきち 様
  • 投稿日:2020年12月15日

鬼滅の刃の猪之助のデコレーション誕生日ケーキをお願いしました。
男性への誕生日ケーキだったのですが味も甘すぎず美味しいと喜んでもらえました。
一つ言うならキャラクターのクオリティは良かったのですが
文字もお願いしたところ全体的にバランスが微妙だなと思いました。
絵に書いてバランスはこうしてほしい言ったわけではないので
しょうがないかなと思いましたが
キャラクターサイズ、文字バランスも細かく注文できたら良かったです。

  • 子供の誕生日に! 様
  • 投稿日:2020年12月07日

見た瞬間から皆でテンションMAX!絵の所はボクの!と一気に食べてしまいました。とてもキレイに描かれていてすごーいとしか言えませんでした。味も甘すぎなくて食べやすかったです。素敵な誕生日になりました。

  • サキラ 様
  • 投稿日:2020年12月05日

妹にプレゼントしたら久しぶりにすごく嬉しい誕生日になったと泣いて喜んでくれました、リクエストどうり素敵なケーキをありがとうございました

  • TASA 様
  • 投稿日:2020年12月05日

希望通りの出来栄えで大変満足致しました。
ケーキも美味しかったです。

  • あれお 様
  • 投稿日:2020年12月05日

子供の誕生日のお祝いに鬼滅の刃の煉獄さんでお願いしました。煉獄さんがとても綺麗に描かれていて子供は大喜びで絵だけ食べてました。白のクリームは甘すぎず、スポンジもちょうど良く8時間くらいの冷蔵庫の解凍で美味しくいただきました!冷凍でこの美味しさならまた機会があれば注文したいと思いました。

  • ま 様
  • 投稿日:2020年12月05日

難しいキャラクターのデザインでしたが
高いクオリティで仕上げていただいたので満足です。
注文したあとにお電話いただき
これはできます、これは難しいですと
しっかり説明してもらえたので良かったです。
結果として満足でしたのでまた機会があれば頼みたいです。

  • きょも 様
  • 投稿日:2020年12月05日

今年2回誕生日用にケーキ作成していただきましたが、共にすごいクオリティで子供達も大興奮しておりました。食べるのにナイフを入れるのがもったいないとみんなでいいながら美味しくいただきました!ケーキも甘すぎず上品な味で、また来年の誕生日もお願いするつもりです。

  • ユナまま 様
  • 投稿日:2020年12月05日

6歳娘の誕生日に娘が今大好きなきめつの刃のねずこを依頼しました。
送ったイラストと本当にそっくりな出来上がりに娘だけでなく、家族で驚き感動しました。
娘はイラスト、特に顔の部分は無くなるのが嫌でなかなか食べませんでした…笑
解凍する時間を考えずに時間を入れてしまい、すぐに連絡したのですが、心良く対応していただき、到着時間のアドバイスまでしてもらい美味しく頂きました。

本当にありがとうございました。

  • げこ 様
  • 投稿日:2020年11月29日

見た目のクオリティも味もとても満足でした!
キャラクターケーキで見た目も味も
満足がいったのははじめてでした!
子供も大好きなキャラクターに大喜びでした。
とてもいい誕生日になりました。
また機会があれば是非利用したいと思います。
ありがとうございました。

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ