ご購入前の不安がわかる声

  • naoyan 様
  • 投稿日:2020年12月19日

イラストも非常に上手で美味しくいただけました!これで3回目ぐらいの利用になりますが安心して利用できています。スタッフの方の対応もよく安心しています。これからもよろしくお願いします

  • さくら 様
  • 投稿日:2020年12月17日

好きなアニメキャラクターの誕生日を祝おうとこの度注文しました。
ちょっと難しいかなあと心配でしたが、クオリティが高く、写真とそのまんまでびっくりしました。
ケーキの味も美味しくて言うことなしです!

  • あきこ 様
  • 投稿日:2020年12月17日

ゴジラの絵を描いてケーキを作ってくださいました!
息子も大喜びでよい誕生日会ができました。
心のこもったケーキ作りをありがとうございました。

  • 老田美鈴 様
  • 投稿日:2020年12月16日

孫ちゃん二人共とても喜んでくれました〓〓
アンパンマンの似顔絵もクオリティ高くてビックリです^_^
ケーキ?もとても美味しかったです〓〓

  • なつみゆ 様
  • 投稿日:2020年12月15日

送ったイラスト通りの出来で子供もとても喜んでおり、今までの誕生日ケーキで一番嬉しいと言っていました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 七海のママ 様
  • 投稿日:2020年12月15日

子供もとても喜んでいました。
また頼みたいと思います。

  • プリちゃん 様
  • 投稿日:2020年12月15日

子供の2歳のお誕生日ケーキアンパンマンキャラクターで
お願いしたらとても喜んでくれて嬉しかったです。
ピースサインしていてちょうど2歳の2になってたので
良かったです。
ケーキは冷蔵庫で午前中に入れて解凍したのですが夜食べた時
まだちょっとだけ中が解凍しきれずシャキシャキしていました
もう少し時間をおいたらもっと美味しくいただけたかな笑
可愛いアンパンマンケーキありがとうございました。

  • まんちゃん 様
  • 投稿日:2020年12月15日

もう、クオリティーが最高です!
こども達も大喜びでした!
これからも色んなキャラクターをお願いするつもりですので、宜しくお願いします?

  • りかぴ 様
  • 投稿日:2020年12月15日

イラストも綺麗で、味も美味しかったです!大満足です。ありがとうございました

  • みみみ 様
  • 投稿日:2020年12月15日

キャラクターの絵がとっても上手くて子供が大喜びでした?
対応も早くすごくよかったです!
また利用したいと思ってますので
宜しくお願いします!

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ