ご購入前の不安がわかる声

  • 四児の母 様
  • 投稿日:2021年02月13日

初めての利用でしたが、お店の方の対応も良くて
なにより、完璧に絵が再現されていて
子どもはもちろん親の私達でも嬉しかったです!
ただ、可愛すぎて包丁を入れるときに子ども達に
やめてーーー!!と言われてどうすればいいか
わからなくなりましたがケーキもとっても美味しかったです!
離島ということもあり送料は高かったですが…笑
ぜひまたこちらでケーキを注文したいと思っています。
このたびは可愛くて美味しいケーキを届けていただき
ありがとうございました!

  • UT 様
  • 投稿日:2021年02月08日

この度は希望通りのケーキを作っていただきありがとうございました!手書きのベジットに感動いたしました!5年生の息子も大変喜んでおりました。高学年になるにつれ誕生日もマンネリ化していたのですが、このケーキのおかげで小さい頃のようなワクワクする誕生日になったと思います。

  • さるぼぼ 様
  • 投稿日:2021年02月07日

キャラを職人さんに描いて頂くにあたり敢えて
参考画像を添付せず「おまかせ」したのですがこれが大正解でした!まさか白スーツ姿の尾形を描いて下さるとは思っておらず、絵もとても上手かったので箱から出した瞬間すごく感動しました!(その時変な声が出ましたね…)ケーキもスポンジがふわふわしっとりで生クリームもどちらかと言えばさっぱりめで甘ったるさはなく、とても食べやすく美味でした!また機会があれば是非注文させて頂きたく思います。感動と美味しさを有難うございました!

  • きなこもち 様
  • 投稿日:2021年02月06日

初めて注文させていただきました。
娘のバースデーケーキだったのですが
希望の日にちに無事に届きました。
ケーキを見た娘は大喜びでした。
イラストのクオリティがとても高くてビックリです。
食べるのがもったいないくらいでしたが
ケーキもとても美味しかったです。
おかげで大満足のお誕生日になったようです。
この度はありがとうございました。
またお願いします。

  • みはる 様
  • 投稿日:2021年02月06日

初めて注文させて頂きました。絵もリアルで味も美味しく子供たちも大喜びでした。注文して良かったです。
本当にありがとうございました!
でも少し送料が高かったのが痛かったです(笑)

  • 二児の母 様
  • 投稿日:2021年02月05日

ここにしか頼めません!
何度もお願いしていますが、クオリティが
高く子供も大喜びで
私ども大人も出来にはびっくりです!
わがままにも対応して頂き、ありがとうございます!
また来年もよろしくお願いします☆

  • クロミ 様
  • 投稿日:2021年02月05日

娘の大好きなクロミちゃんのケーキを購入しました。見た瞬間、大喜びでした。とてもいい誕生日になりました。友人にもオススメしました。また利用させていただきます。

  • まさ 様
  • 投稿日:2021年02月05日

呪術廻戦の五条悟をオーダーしたんですが、めちゃめちゃリアルに再現出来てて大満足です。またリピートしたくなりました。

  • なお 様
  • 投稿日:2021年02月05日

とても可愛いい〓ケーキをありがとうございました
昔からキャラ弁やキャラケーキが好きな息子がとても気に入って今回、2回目の注文です(^^)v
今回もクオリティーたかく大満足です

  • Y 様
  • 投稿日:2021年02月05日

最高に可愛いキャラクターケーキでした。
原稿のアレンジか出来なかったのが少し残念でしたが、
味も見た目も最高に可愛くて子どもも大喜びでした。
またお願いしたいです。

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ