ご購入前の不安がわかる声

  • 絹 様
  • 投稿日:2021年02月28日

素敵なケーキをありがとうございました。また、支払いを忘れてしまっていたにもかかわらず、臨機応変な対応をしていただき、本当に感謝しております。ケーキは見た目も素晴らしかったのですが、味もとても美味しく、その日は良い1日になりました。また利用しようと思います。その時はよろしくお願いします。

  • モコ 様
  • 投稿日:2021年02月26日

娘が期待していた通りのクオリティー高いケーキが届いて 大喜びでした。
ありがとうございました!

  • 幸子 様
  • 投稿日:2021年02月25日

息子はすごく喜びました。味も美味しかったです。ありがとうございました。

  • みるく 様
  • 投稿日:2021年02月25日

夫のバースデーケーキに注文しました。
クオリティが高い上に美味しかったです。
夫はとても喜んでくれて素晴らしいサプライズになりました!
ありがとうございました。
また利用したいです。

  • はらさん 様
  • 投稿日:2021年02月25日

今回息子の好きなキャラクターを描いてくださるところを探していたら、こちらにたどり着きました。
短い期間にもかかわらず、とても丁寧な対応に感謝致します。
味も冷凍だしどうかな!?と思うところもあったのですが
美味しく頂くことができましたし、なにより思った通りのキャラクターのイラストで、子供がとても喜んでいました。
また、機会があれば是非利用したいです。

  • かんこちゃんのママ 様
  • 投稿日:2021年02月25日

鬼滅好きの娘のために注文しました。複雑な絵柄だったのでどのようになるか心配していましたが、想像以上にかわいらしく、感動しました!目の中にも上弦、参と書かれてあり、その細かさに娘も大喜びでした。ケーキの味も美味しく、満足しました。

  • ようちゃん 様
  • 投稿日:2021年02月25日

娘の誕生日に初めて
オーダーさせていただきました。
なかなか、店舗でイラストケーキをオーダーすると
取りに行く手間もあるので
今回は、味も好みでイラストにも娘は喜んでくれました。
ありがとうございました。

  • 33951 様
  • 投稿日:2021年02月25日

2才の娘用に購入致しました。
イラストはお任せにさせて頂きましたが、非常にクオリティが高く娘も大興奮でした。
また、お味も子供向けに特化している訳ではなく、大人も満足できるもので、家族共々、最後まで美味しく頂けました。
ありがとうございました。

  • Kinoko 様
  • 投稿日:2021年02月25日

メールでのやりとりも分かりやすく
安心できるものでしたし、
なにより絵のクオリティに満足です。
イチゴもおいしくて
誕生日、とても喜んでくれました。

  • なずな 様
  • 投稿日:2021年02月15日

末っ子の誕生日に大好きな鬼滅の禰豆子を書いていただきました。誕生日プレゼントは何より禰豆子ケーキ!がいい!と言っていたのでとっても喜びました。キャラケーキは初めてでしたが、大変満足です。続けて姪っ子にも他のキャラクターでお願いし、フルーツ無しというリクエストにも対応して下さり、こちらでお願いして良かったです!また他の子供の時にお願いしたいと思っています。

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ