ご購入前の不安がわかる声

  • ねこマリオ 様
  • 投稿日:2021年04月04日

ケーキが届いて、まずキャラクターに
騒いで喜んでくれて、味も美味かったですー?
星が4つなのは、冷凍商品なので難しいと思うんですが、
フルーツのデコレーションが淋しいかなあ…と
でも、楽しくお誕生日をお祝いできたので
喜ばしい限りでした。ありがとうございました。

  • 江藤 様
  • 投稿日:2021年04月04日

デコケーキは、孫たちに 大好評です。
甘ったるさがなく、孫たちも私たち大人も、おいしく頂くことができるので、大好きです。
ありがとうございました。

  • みーこ 様
  • 投稿日:2021年04月04日

去年に続きリピです。
素敵に仕上げて頂いて喜んでいます。
またよろしくお願いします。

  • かおさん 様
  • 投稿日:2021年03月23日

初めてネットでキャラクターケーキを注文したのでどんな感じでくるのか心配でした。キャラクターのイメージも画像を送りましたがその通りに描いてくれるのかもネットの情報は見ていたので知ってはいましたが実際にはどうなのか不安でした。でもいざ届くとキャラクターはとてもかわいく描いて頂いて娘も大喜びでした!味も冷凍のケーキはどうなんだろうと思っていましたが甘さ控えめでとても美味しくてあまり甘いケーキが得意でない娘も美味しいと綺麗に食べていました。また何かのイベントにはぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • M.T 様
  • 投稿日:2021年03月22日

初めてキャラクターケーキをお願いしましたが、対応が早く、こまめに連絡を入れてくれて、コンビニ払いが可能、キャラクターも画像と変わりなく綺麗に作られており、ケーキもとても美味しかったです。

  • 矢作かなえ 様
  • 投稿日:2021年03月22日

娘はもちろん、家族全員大喜びでした〓
しのぶさんが【おめでとう】と言ってくれてるようなイラストにしていただいて、おまかせしてよかったと心から思いました〓
見た目だけでは無く味もとても美味しかったです?
また別の子の時に是非お願いしたいです(^O^)

  • 初めて利用しました 様
  • 投稿日:2021年03月21日

見た目から最高でした。子供の要望でアニメキャラクターのケーキを頼みましたが、大好きなキャラクターに大満足してました。さらに大事な味。こちらも大好きないちごクリームで見た目も味も最高でした。家族で素敵な思い出を作ることができ、またのイベントがあるときは利用させて頂きます。本当に最高な時間をありがとうございました。

  • taca 様
  • 投稿日:2021年03月21日

鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんを娘のお誕生日ケーキにオーダー
させていただいたのですが、ものすごいクオリティーで感激しました!娘も大喜びでした。またお願いしたいと思います(^^)

  • えっちゃん 様
  • 投稿日:2021年03月20日

娘の好きなキャラクターでお願いしましたが、本人そのものでびっくりしました。娘もとても喜んでました。ケーキの味も甘過ぎずとても美味しかったです

  • あゆりん 様
  • 投稿日:2021年03月20日

今回は時間もない中迅速に対応していただき家族でとても美味しくいただきました。
誕生日の本人たちも開けてた瞬間すご~いとぜっさんでケーキの写真撮りまくっていました。おかげて素敵な誕生日になりました。本当にありがとうございました。
また頼むときは宜しくお願い致します。

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ