ご購入前の不安がわかる声

  • アリエル 様
  • 投稿日:2021年04月17日

近くのケーキ屋さんが休みで、娘の希望のアリエルのケーキを探してました。偶然見つけてコメント欄を参考に始めて購入したのですが、冷凍とは思えない味でこちらにお願いして良かったです。肝心のアリエルもとてもステキな仕上がりでした。娘も大喜びでした。ありがとうございました。

  • ミキ 様
  • 投稿日:2021年04月17日

ケーキとっても可愛く作って頂き
ありがとうございました。
美味しかったです。
とてもいい記念になりました。(^人^)

  • あんず 様
  • 投稿日:2021年04月17日

娘の7歳のお誕生日ケーキとして注文しました。大好きな鬼滅の刃時透無一郎をお願いしましたが、とても上手に描かれていて娘は大喜び。冷凍便で到着とのことで、それほど味は期待していませんでしたが、すごく美味しかったのでまた来年も注文したいです!素敵なケーキをありがとうございました。

  • maman02 様
  • 投稿日:2021年04月09日

甘さ控えめでサクッと食べやすかったです。
手書きの絵もクオリティが高く、子供も大喜びでした!
解凍後に黒髪が少し白くなってしまったのは、おそらく仕方のないことなのかなと思いつつ少し残念にも思いました。

  • kuro 様
  • 投稿日:2021年04月09日

誕生日ケーキをお願いしました。ネットでの注文が初めてで心配してましたが、届くまでこまめにメールで状況を教えてもらい、安心して待っていることができました。
注文通りのかわいいケーキに子どもも喜んでいました。ありがとうございました。

  • つっちぃ☆彡 様
  • 投稿日:2021年04月05日

本日2回目の注文でした。バースデーケーキで1回目はツイステのジェイド,2回目は呪術廻戦の狗巻棘をお願いしました??イラスト通りの出来でカラーも繊細に作って頂き子供たちは想像以上に喜んでくれて私も嬉しかったです???子供たちは感動して食べるのがもったいないからと翌日に頂きました…笑。とても美味しかったです☆とにかくクオリティ高いところに私達家族はファンになりました?また次回もお願いしようと思います!本当にありがとうございました。これからもお世話になりますが宜しくお願いします。期待できるのでお勧めです?

  • イージス 様
  • 投稿日:2021年04月04日

キャラをかっこよく表現してくれ、また素早い対応ありがとうございました。おかげで友人に喜んで頂きました。

  • みぃち 様
  • 投稿日:2021年04月04日

御丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました!
主人の誕生日に利用させて頂きましたがケーキの味も絵もクオリティーが高すぎて、驚きました!
普段滅多に喜ばない主人の、飾りっ気無しの喜んだ表情が見れてとてもとても貴重な経験をさせて頂きました。

今後も機会があれば利用させて頂きます!

  • こま 様
  • 投稿日:2021年04月04日

高校生の息子がスポンジボブを好きなので初めて注文しました。見た目も味もよかったです。
息子も喜んでいました。

  • 近ママ 様
  • 投稿日:2021年04月04日

箱を開けて、本人・家族・友達皆で感激!!
煉獄さんでした\(^o^)/
チョコケーキも甘過ぎず、美味しかったです!!

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ