ご購入前の不安がわかる声

  • SAKA 様
  • 投稿日:2021年04月25日

子供もすごくよろこんで
ケーキも美味しかったです

  • yua 様
  • 投稿日:2021年04月25日

味も見た目も素晴らしいです!キャラクターもの胡蝶しのぶさんもものすごく上手で、娘は大興奮です!あまりに綺麗で食べるのを勿体ないです。味もコクがあって、甘すぎず冷凍と思えないぐらい美味しかったです!来年娘の誕生日にまた利用したいです。

  • 曜輔 様
  • 投稿日:2021年04月25日

思ってたよりかなりクオリティが高くプレゼントした方にも大変喜んで
もらって、頼んで良かったと思います!
ありがとうございました!

  • みい 様
  • 投稿日:2021年04月25日

おさるのジョージをお願い致しましたが本当に上手でケーキも美味しく次回もお願いします!!

  • ゆっこ 様
  • 投稿日:2021年04月25日

とても良かったです。子供も喜んでくれました。味も美味しかったです。

  • しらす 様
  • 投稿日:2021年04月25日

ネットでいろんなお店を見比べて、一番イラストのクオリティが高いと思いデコケーキさんにお願いしました。
期待通りの仕上がりのケーキで、子どもも大満足してくれました。味もおいしかったです。またお願いしたいです

  • みれい 様
  • 投稿日:2021年04月25日

娘の誕生日用に注文しました。
クオリティの高さと可愛いさに娘も大喜びでした!
ギリギリで文字やイラストの配置などをお伝えしましたが対応していただきありがとうございました。
味は期待していなかったのですが(すみません)とても美味しかったです。
またぜひ利用したいです。
この度はありがとうございました〓

  • ツルミサ 様
  • 投稿日:2021年04月25日

お誕生日ケーキとして購入しました!子供がとっても喜んでくれたので良かったです。

  • たにほづ 様
  • 投稿日:2021年04月25日

3番目の子の誕生日に注文しました!近くにデコレーションケーキを作ってくれるとこがなくて初めて利用しましたがとても素敵で子どもも大喜びでした!味も美味しく食べる時はいい感に解凍されていたのでまた利用したいです!

  • カナヘイ 様
  • 投稿日:2021年04月18日

初めて購入しました。冷凍なのであまり味には期待していませんでしたが、生クリームが思っていた以上に美味しくてびっくりしました!
丁寧に対応のメールもあって、希望指定日まで日にちがあったのですが、終始安心出来ました。 また家族の誕生日にお願いしようと思っています。また食べたい味でした!

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ