ご購入前の不安がわかる声

  • パン 様
  • 投稿日:2024年11月25日

2回目の注文でしたが、イラストのクオリティのすごさ、またケーキも変わらず美味しかったです!
生クリームがあまり好きではない子供も完食でした。
私が到着日を間違えて注文し、問い合わせをした際も丁寧に対応して下さいました。
子供も喜び素敵な誕生日になりました、ありがとうございます!

  • わたなべ 様
  • 投稿日:2024年11月01日

半年ごとに何度か利用してきましたが、急にクオリティ下がりました?作成したのは新人さんでしたか?冷凍でしたが、片側2センチ位浮いていて大変驚きました(事前に解凍する前に確認したので良かったのですが)。飾りの上に乗っているブルーベリーも、切った断面が上になってたのにもびっくりです(通常は断面が下なのでは?今までも下、写真も下だったので)。
なんだか残念な気持ちです。

  • チョコ 様
  • 投稿日:2024年10月31日

近所にイラストをケーキに書いてくれるケーキ屋さんがあったんですが、知らないうちに辞めていて、どうしてもイラストケーキが欲しくて、ネットで探していたらこちらにたどり着きました。娘の誕生日ケーキ、ドキドキしながらケーキを見た瞬間、イラストそのままでとても感動しました。子供より親のほうが喜んで…とても良い誕生日でした。また、利用します。ありがとうございました。

  • ほたん 様
  • 投稿日:2024年09月12日

娘の5歳の誕生日ケーキでお願いしました。大好きなシンデレラのイラストケーキを見た瞬間、大喜びでした!味もおいしかったです。素敵なケーキをありがとうございました。

  • チャーリー 様
  • 投稿日:2024年09月08日

完成度の高さにビックリ
渡し子も大喜びでした

  • サーリサーリ 様
  • 投稿日:2024年09月07日

去年から愛用させて頂いて、今年も7月、8月と約、1ヶ月違いで息子の誕生日が続くので費用が嵩むのですが、クーポンも度々配布して頂けるためとても助かっています。
また、イラストのクオリティに息子達が大興奮していてとても喜んでもらえています。
味も冷凍にもかかわらず美味しい、またお店の方がとても丁寧な対応なのでこちらのお店を選びたくなるポイントが沢山。また来年もよろしくお願い致します。

  • しろまる 様
  • 投稿日:2024年08月04日

今回もありがとうございました。イラストも可愛く仕上がって満足です。次回以降もよろしくお願いしますね。

  • めめる 様
  • 投稿日:2024年08月03日

子供の誕生日で注文しました。どんなケーキかサプライズだったのでとても喜んでました。推しの顔はカットできないっといってそのまま食べてました。クオリティーが高くまた依頼したです。

  • りんりん 様
  • 投稿日:2024年08月03日

間に合うかなと思いながら注文しましたが、配送までとても早く、娘の大好きなキャラクターを描いて頂き、とても喜んでいました!またお願いしたいと思います!

  • ゆか 様
  • 投稿日:2024年07月20日

今ドラゴンボールにどハマりしている息子達!笑
ケーキは孫悟空のスーパーサイヤ人ゴットのイラストケーキを注文したのですがイラストケーキのクオリティの高さに大興奮していましたー!!ありがとうございます?????

最短到着日
本日の「23時59分」までに
ご注文すると最短で
お届け予定です。

但し,下記ケーキは除く
似顔絵/コラボ&コラボ/お絵描き

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

自然エネルギー

環境シール このWEBサイトは 自然エネルギー普及に貢献しています。

LINE@

LINE QRコード
友だち追加
クーポンなどお得な情報をゲット!

ページトップへ